top of page

(Japanese) All-in-one 大好評です♪

思い切って新ウェブサイト&メニューになって早1ヶ月。

メニューが多すぎるとのお声をいただきつつも、今までのちゅうどう流鍼灸に首顔頭皮への鍼を加えた「All-in-one」が大好評です!

ありがとうございます。

今回のリニューアルから、民間保険ご加入の方のほか、民間保険未加入の方も鍼灸を受けていただけるよう、料金を細分化してみました。

ちゅうどう流鍼灸はブースター的で何回もいらしていただく必要はないのですが、月1回、2ヶ月に一回など定期的に鍼灸を受けたい方もいらっしゃるので、そういった方のための料金もリーズナブルにさせていただきました。

鍼灸でご好評いただいていますが、マッサージは実は私のこの業界での原点でもあります。

学生時代のアルバイトでは、周りのプロを差し置いて毎日指名で埋まり、学費と生活費を稼いでいましたし、ここでは名前をあげませんが、政治関係、芸能関係の方々にも指名いただいていました。

シドニーで起業・ショッピングセンター内に開業したRemedial Massageクリニックは優秀なセラピストさんの協力もあり、開業たった2ヶ月で黒字化、軌道に乗りました。

鍼灸のほか、コンディションに応じて上級スキルを駆使するマッサージ、香りの癒やしがプラスされたアロマティックレメディアルマッサージも、ぜひ受けていただけたらと思います。

この投稿をみたとお伝えくださると、アロマティックレメディアルマッサージ(保険適用)60分 120ドルのところ、トライアルとして初回のみ85ドルにさせていただきます。(2017年8月31日まで)

ぜひ一度お試しください。

bottom of page